人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(水)ぴょん子が帰る日に資金援助と嵐のイベント当選と60分ウォーク

6時過ぎに目が開きトイレ。
また布団に戻って7時に起床。
血圧を測ってから新聞を取りに出、ボタンの世話をしてから朝食。

午前中、連絡や書類提出業務をした。

お昼になってローソンのATMで12万円降ろして帰った。
ぴょん子にその金を渡してやった。
「昨日、お母さんから3万もろたやろ?
合わせて15万で何とかなるやろ。
足らんかったら言うてきな」
罰金10万円と13800円の講習2回分に交通費や何やを足しての金額。

家内がサンドイッチとおにぎりを買って来たのでコーヒーで1つづつ食べた。
家内に嵐のイベント参加当選のメールが届き、ぴょん子と2人で行けると喜んでいた。

昼からしばらく電話連絡をし、車で岡田方面から勝原へ。
3時前に帰って来ると会議は終わっていた。

4時にぴょん子の車が無くなっていたのでメールしたが返事無し。

定時まで支払業務や書類整理をした。

帰って着替えて車でマックスバリュへ。
缶ビールとバタピーを買って帰ると家内が帰って来たところだった。

缶ビールを飲んで夕食は昨夜のささみのフライ、ししゃものみりん干し、納豆、雑穀米。

コーヒーを飲んでから着替えて7時10分にマンションを出た。
宮西から元警察署前まで行って駅の北側を西に抜け、踏切が有った所を南下して帰って来ると8時10分。
シャワーを浴びて体重を測りヨーグルト。

閻魔水割り。

嵐のイベントに行く日の新幹線チケット2人分をネットで予約した。

ボタンの夜食用にカリカリご飯をお湯や水でふやかすのをやめてカリカリのまま粉ミルクをまぶして出してみたら口の回りを粉ミルクだらけにして食べた。
家内は「まだ早いんちゃうの」と言うがもういいと思う。
by himesika | 2011-06-08 21:05 | 日記 | Comments(0)