人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(日)台風の雨と二日酔い

7時前、ボタンが足を噛んだりしてじゃれついて来たので目が覚めてトイレ。
水と太田胃酸を飲んでまた寝て起きたのは10時過ぎ。

コーヒーを飲んでからぴょん子宛ての封筒とチキンラーメンの応募葉書を雨の中、出しに行こうと着替えていると家内が、
「どっか行くん?」
「忘れんうちに封筒出して来る」
「もう出して来た、昨日私のカバンに入れ直して言うて入れたん忘れてるやん」
と笑われた。

昨日の内科以降の記述を入力。

昼は家内に日清焼きそばを作ってやって、自分はチキンラーメン。

1人で車に乗り13時12分、ヤマダ電機へ。
3時間録りのDVD-R DL20枚組¥3380を買ってロックシティへ。
13時20分にペットショップ「センチュリー・ペット」でトイレの砂¥598、マックスバリュで麻婆豆腐(中辛)の素と木綿豆腐を買って帰った。

2時からテレビを観ながらバタピーで缶ビール1本。
昨日のアルコールが残っている上に飲んだせいか気分がすぐれず3時から布団へ。

4時頃目が覚めたが気分はイマイチ。
昨夜の夜中のマックがいけなかったのだろうか?
テレビを観て7時から夕食は豆ご飯、麻婆豆腐、玉子とえのきの炒め物、鶏肉のグリル焼き、たまねぎときぬさやとわかめの味噌汁。

太田胃酸を飲んだが肝臓か胃辺りの不快感が抜けない。
指輪も神経に触る気がして外した。

9時前に風呂。
体重を測ってヨーグルト。
『JIN』を観ながら閻魔お湯割り。
風呂に入る前に体温を測るといつもより少し高い6度8分だった。
風邪の引き掛けかも知れない。

10時から日曜洋画劇場の『パイレーツ・オグ・カリビアン/ワールド・エンド(救出編)』を途中から。
去年の4月4日にもテレビでやって録画した。
by himesika | 2011-05-29 11:33 | 日記 | Comments(0)