人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日(火)連休明けに新案件遭遇無し

昨夜は11時に布団に入り、眠った事は眠ったんだが1時間毎に目が開いた。
6時半に起床。
血圧を測って可燃ゴミを出しに出て新聞を取って来た。

いつものように嫌々出社すると、仕事はいきなり襲い掛かっては来なかったが呼び付けられて車で加古川へ商談。
帰って来て昼、12時15分頃にマンションに帰ると家内がカレーヌードルを食べていた。
カップヌードル。

午後からは残務処理と事務処理と各種連絡と支払業務。
新案件がリーチでビクビクしたが定時になっても遭遇せず。
とっとと上がった。

流しの片付けをしてからコーヒーを飲みつつ夕刊を読んでいると家内が仕事帰りの買い物から帰って来た。

7時から夕食は3人で豚・豆腐・ごぼ天・マロニー・もやし・えのき・ネギ・白菜・薄揚げの鍋をぴょん子のウーロン茶で。

7時半から風呂。
体重を測ってラブレ。

8時からテレビ「火曜サプライズ特大版冬の食いしんボーイズ噂の美女と都電荒川線ぶらり下町グルメSP」を観ながらお湯割り。

この頃(いつもそうだが)「よし、やってやるぞ!」というリキが無い。
多分に鬱気味であるが、生活の為だ、頑張るしかない。

9時から「ゲゲゲの女房」でブレイクして紅白の司会までやった松下奈緒と藤木直人の新番組「コントロール~犯罪心理捜査」。
by himesika | 2011-01-11 20:09 | 日記 | Comments(0)