人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日(水)連休明けに事務処理の山

4時過ぎに一度目を開け、クーラーを切って6時過ぎまで寝た。

クーラーを付けてから6時半に起床。
血圧を測って新聞を取りに行き、朝食。

先日来の猛暑の中、連休間にとんでもないクレームが来ていたんじゃないかとビクビクしながら出社した。
さすがに支払い関連の処理が山積となっていたがクレームや問題は発生していなかった。

昼にマンションでインスタントの出石そばを食べてコーヒーを飲んだ以外、せっせと事務処理をやり続けた。
完全定時上がりの日だったので多少明日に回して定時で上がった。

マンションに着くと夕刊が入っていなかったので新聞屋が忘れたかと思ったが部屋に入ると既に家内が早目に帰って来ていた。
電話の抽選に当って12月に嵐のコンサートに行けると喜んでいた。

缶ビール2本飲んでから夕食。
インスタントの筍ご飯、きんぴらごぼう、タコ酢。
ご飯を2膳食べた。

8時から風呂に入り、体重を測ってラブレとガリガリ君。
by himesika | 2010-08-18 20:36 | 日記 | Comments(0)