人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(木)アルコールとサマージャンボと持ち帰りの宿題未完

今日の日中は真夏のように太陽がギラギラして暑かった。

仕事は引き続き鬼のデスクワークでなんとか形になった。
昼は家内から弁当を買って来いとメールが来たのでローソンへ行くと改装中。
何か最近、何をやるにしても邪魔が入るというか、すんなりと行かない事が多いような気がする。
被害妄想だとは思うがイラ付く。
足を延ばしてファミマで弁当¥398、とろろそばの大¥420(¥30引き)と小¥298を買って帰った。
思った通りぴょん子も帰って来た。

昼からもデスクワークを続けたが連絡が片付かず、1件持ち帰りの宿題として定時に会社の携帯を持って帰った。

マンションに着いてTシャツとGパンに着換えて車でイーグルスのベストを聴きながら「イセダ屋」へ行って閻魔¥2236を買ってマックスバリュへ。
サマージャンボをバラで10枚だけ買ってからグリーンラベル6本と珍比良、空豆を揚げたのを買って帰った。

テレビで『VS嵐』を観ながら支出の記録をして7時から宿題の連絡を何回かチャレンジしたが不達。
途中、家内と夕食。
最後は8時前に留守電録音して終えた。

8時から風呂。
体重を測ってラブレ。
缶ビールを飲みながらテレビ。

9時から『ひみつの嵐ちゃん!!』の特番を観ながらお湯割り。
by himesika | 2010-07-08 20:34 | 日記 | Comments(0)