人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(金)姫路城一周1時間ウォーク

今日はそれなりに仕事は有ったが結局新案件には遭遇しなかった。
定時30分前に外出中の先輩案件のフォローに手間取っただけで定時きっかりに上がった。

帰って家内と珍しく6時前にビーフシチューと目玉焼きとレーズンバターパンで夕食。
コーヒーを飲んで家内が姪の赤ん坊を見に出掛けた。

6時50分にマンションを出て支払いそびれて催促が来た元気堂と茶の間の3月の支払いをファミマで済ませ、姫路城にぶち当たって周りを一周。
23日(金)姫路城一周1時間ウォーク_a0107718_20313796.jpg

8時5分前に帰って来ると先日楽天で注文しておいた貼るカイロが宅配ボックスに届いていた。
母親分の支出記録をした。
流しの洗い物を片付け、9時前に風呂。
体重を測ってラブレ。
Commented by Mis.Green at 2010-04-24 17:33 x
仕事を終えた後、姫路城一周とは・・・。
やりますねぇ!そのエネルギーに感心です!
Commented by himesika at 2010-04-24 18:44
そうでしょう?(^_^)v
何せ食って飲んで寝るだけじゃエネルギー過多ですから、たまにゃ運動して少しでも消費量を増やさないとね(^_^;)
by himesika | 2010-04-23 20:25 | 日記 | Comments(2)