人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日(金)ファイル整備と週末の飲み会

今日は一日神戸の先輩からもらった膨大なファイルを1個1個開いて担当者住所や電話番号、名前などを変更した。
それで大方丸一日潰したが、途中、昼はマンションに帰ってチキンラーメンとコーヒー。

夕方になって担当案件の確認や連絡をして記録し、定時の15分後に終了。

週末だから先輩が飲んでいる筈だと思って先週行った飲み屋に行ってみると会社の連中は誰もいなかった。
仕方なくカウンターで生ビールセットを頼んでビールのお代わりを飲んでいるとようやく先輩が2人現れた。
自分の分の精算を済ませて2階へ。
後から先輩がもう2人合流して5人で飲んだ。

8時過ぎ、帰って来てマルチャンのカレーうどんを食べた。

テレビを観て、10時過ぎに風呂。
体重を測ってラブレ。
Commented by Mis.Green at 2010-03-13 16:46 x
よかったですね!
ノミニケーションの仲間入りができて・・・。
Commented by himesika at 2010-03-13 18:41
昨年、退職してから「盆・暮れ・正月・冠婚葬祭以外は飲まない」と決めていたルールが崩壊しました。
労働者に戻ったから許されるかなって(^_^;)
Commented by Mis.Green at 2010-03-15 12:05 x
量さえ過ぎなければ、アルコールは最短のストレス発散法だと思います。
いいんでないかい!(笑)
Commented by himesika at 2010-03-19 22:22
だよねぇっ!(^_-)-☆
by himesika | 2010-03-12 22:42 | 日記 | Comments(4)