人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日(金)吉牛テイクアウト

今日は一日雨で風も強かった。

昼はマンションに戻って雑穀米と家内がダシを作って茹でたそば。

定時まで休憩も取らずに働いて帰るとぴょん子が既に帰って来ていた。
着換えてからコーヒーでぴょん子のお土産のシュークリームを2個づつ3人で食べた。

家内が「ぴょん子に外食ふられた」と言うとぴょん子が「だって雨降っとるもん」
「んじゃ、吉野家でええか?」と言って再度着換えて吉野家へ。
並弁当と豚汁とお新香3つづつで¥1800。
持って帰ってすぐに食べた。
Commented by Mis.Green at 2010-02-28 15:24 x
フィギアスケート、真央ちゃん銀でした。
キムヨナのほうが一枚上でしたね。
自分の娘のように緊張して観戦しました。
Commented by himesika at 2010-02-28 22:17
審判の好みの問題が有ると思いますが仕方のない結果かも知れません。
「世界で2位」が「悔しい」とは凄い世界です(T_T)
by himesika | 2010-02-26 19:28 | 日記 | Comments(2)